ニュースまとめ太郎

ジャンルを問わず、旬なニュースをお届けします。
芸能に関するニュースが多いかも⁈
普段は興味のないジャンルでも、まとめブログを通して目に留まることで新しい発見があればと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

    カテゴリ:芸能 > アイドル・AKB関連


    (出典 otowota.com)

    タレント指原莉乃(26歳)が、7月23日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。講師が説く“恋愛マナー”を絶賛する一幕があった。


    番組はこの日、「夏の恋愛マナー講座」をテーマに進行。女性の気持ちを考えない“サイテー男”たちに、今一度初心に返って恋愛マナーを学んでもらおうと、女性講師が「女性を虜にする夏のデート編」と題して講座を行った。


    「男性は○○を持ち歩こう」の問題では、男性陣が「ハンカチ」「ロキソニン」「絆創膏」と答えたが、正解は「男性はクロックスを持ち歩こう」。

    講師は「気温の高い夏のデートでは、女性は男性より体力を消耗します。その際に、足元から疲れがやってきます。特に浴衣を着てのデートだと、女性は下駄を履いてますので、そうすると鼻緒で靴擦れしてしまう方が多いです。絆創膏を貼ってあげても良いんですけど、その上から下駄を履いても痛いだけなので、そこでクロックスを出してあげたら、『心から私の事を思いやってくれている』と(女性は)思う」と解説。


    これに指原が「確かに!もしこれをされたら、『こんなに優しい人、この世にいるの!?』って思います」と、講師が説明する恋愛マナーを絶賛した。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    104キロバイト (14,309 語) - 2019年7月13日 (土) 03:39


       


    <このニュースへのネットの反応>

    (※但しイケメンに限る)


    なんで足怪我しながらデートしなきゃいけないんだろう、男の人はぺたんこぐつなのに。


    最初から下駄を履かなければいいのでは!(名推理)


    和装するなら地下足袋にしとけ。自分から苦行に踏み込んでおいて他人に助けを求めるな。下駄にこだわるなら慣らしておくなり予備のスリッポン持っとくなりしろよ。


    クロックスってなんや


    どうでもいいわ♂


    彼女の足を思いやる為にカバンにクロックスを忍ばせるのか。さりげなさが足りないような気がするが


    下駄履くのに足がけがするのを見越してない女って自己管理能力低すぎて嫌だわ


    なるほど変愛マナーか。っていうか自分で持ってこいよ


    こんなこともあろうかと鞄にクロックスを詰めておいたぞ


    履かさしてくれるんなら別にいいけどさ、多分断るでしょ。無粋だね。無益だ。


    彼氏はお母さんじゃありません、お母さんもクロックスなんて忍ばせないけど。


    と、いう意見もあるってことで、女性によってはこういうのないわーっていう人もいるので女性ひとりひとりに合った対応をしていこうね。って28歳DTのワイは思いました。


    外からみたら痛いけどまあ脈ある関係なら落ちるわな


    いや祭りのためだけの下駄履くのに1~2週間慣らす人のほうが珍しいと思うぞ。てか足が痛いとかは分かるし慣らせとも思わないけど、そこのケアは彼氏じゃなくて自分ですればいいと思う。


    彼氏っていうかお父さん


    恋愛なんてもんは「自分の感情優先で我欲の為に行う」もんだからマナーとか持ち出すのはちょっと変。「そう育った」人間がそう言う事するってだけ。


    浴衣にダサいクロックスって罰ゲームか?


    で?男性を気遣える女性はどこにいっちまったんだか・・・『ババア』と呼ばれるには理由があるってわからんかね?上品な方には『ご婦人』とお呼びしますよ普通に。


    最初からクロックス履いて来いや!


    気立ての良いお姉ちゃんだね。社交辞令だろ絶対w


    下駄の鼻緒は絆創膏でいいでしょw。こんなことの準備の為にクロックスとか、夏祭りの為の準備がキャンプ並みの彼氏とか嫌なんだけど。


    予備のクロックスを持ってるのは気持ち悪いだろ


    自分で用意したら良いだろ 何で人に頼る?・・訳わからん カットバン 裁縫道具は女の領域じゃねーの? 歩くと解ってたら動き易い服装で来いよ・・違うか?


    個人的にはナシ


    ハロプロ アンジュルムにフレッシュな新メンバー!


    アンジュルム新メンバーにハロプロ研修生の橋迫鈴!夏公演から参加
    ハロー!プロジェクトの女性アイドルグループ、アンジュルムが3日、新メンバーとしてハロプロ研修生の橋迫鈴(はしさこ・りん、13)の加入を発表。12人体…
    (出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))


    アンジュルム (ANGERME、2009年4月4日 - ) は、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループである。第52回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。2014年12月17日にグループ名を現在のものに改名した。旧グループ名はスマイレージ (S/mileage)
    164キロバイト (16,331 語) - 2019年7月4日 (木) 00:57



    (出典 i.ytimg.com)


    蒼井優さんも喜んでいるでしょうね~(*´ω`)

    【ハロプロ アンジュルムにフレッシュな新メンバー!】の続きを読む


    平手友梨奈さん お体大丈夫?


    欅坂46平手友梨奈 体調不良で「テレ東音楽祭2019」欠席 欅坂46平手友梨奈 体調不良で「テレ東音楽祭2019」欠席
    アイドルグループ「欅坂46」の平手友梨奈(18)が、26日午後5時55分から5時間にわたって生放送されるテレビ東京系音楽特番「テレ東音楽祭2019」を体調不良で欠席することが、グループの公式サイトで…
    (出典:エンタメ総合(東スポWeb))


    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバーである。愛知県出身。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。身長163cm。血液型O型。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦
    36キロバイト (4,614 語) - 2019年6月19日 (水) 08:40



    (出典 img.jisin.jp)


    多忙なのでしょうね、お大事にしてください!

    【平手友梨奈さん お体大丈夫?】の続きを読む

    このページのトップヘ